トラック track_sp

10000円以上で
送料無料

カート cart_sp

カート

メニュー

重要なお知らせ 【お値上げのお願いのご案内】

平素よりお世話になっております。
伊藤海苔店 四代目 伊藤です。

いつも当店へのご来店、オンラインショップのご利用誠にありがとうございます。

本年度(2022-2023年)につきましては有明海の海苔の大不作により、海苔相場が2倍程度にて取引をされております。そのため従来販売させていただいていたご提供価格では品質の保持および当社の経営維持が困難なことから、お客様へお値上げをお願いさせていただきます。

【お値上げのお願い】

2023年3月20日(月)より、商品のお値上げおよび内容量変更となります。

オンラインショップ・通販・店頭販売、全ての販売方法が対象となります。
変更品目が多いため、ご注文数が多い商品からピックアップして掲載いたします。

1)海苔屋の親父は有明ごのみ 全形/半切
https://about.maruni-nori.com/product/gn-11/
https://about.maruni-nori.com/product/gn-21/

内容量:据え置き
価格:1080円→1296円
産地:有明海 福岡県産→有明海 熊本県産

2)すしはねのり
https://about.maruni-nori.com/product/ntn002/

内容量:全形50枚→40枚
価格:据え置き
産地:有明海 熊本県産

3)海苔屋の親父は有明ごのみ 一番摘み
https://about.maruni-nori.com/product/gn-p2/

内容量:据え置き
価格:1620円→1944円
産地:有明海 福岡県産

4)焼海苔 有明海産

内容量:据え置き
価格:648円→864円
産地:有明海 福岡県産

5)焼海苔 有明海産 一番摘み

内容量:据え置き
価格:864円→1080円
産地:有明海 福岡県産

6)焼海苔 有明海産 一番摘み 極み

本年度提供可能商品なし

御海苔について、冷凍庫や冷蔵庫で厳密に管理された環境下ですと乾燥食品ですので3年ほどは品質を保持しながら保管することが可能です。協力会社や海苔問屋の協力もあり、昨年度生産された良質な海産の海苔原料についてなんとか確保をし、例年通りに近い品質の原料にて商品化することができました。

お値段につきましては、お客様にはご負担とご協力を願う形となり、大変申し訳ございません。物価高や原油高による運営コスト・送料・資材などの値上げなどの諸般の事情も含めましてお願いをさせていただく次第でございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また味付海苔・ふりかけなど加工品についても原料不足の状況が続いており、提供が不安定になっております。味付海苔については新たな加工協力先の交渉などを進めており、もう少しで安定的に供給が可能となりますので、新商品などのご案内を含めてまたこちらでアナウンスさせていただきます。

伊藤海苔店
四代目 伊藤信吾



海苔の不作についてはこちらをご参考ください。
こちらのご案内は数ヶ月間カタログと一緒にお配りさせていただいております。

この記事をシェアする

最新のお知らせ